エルドラードについての情報を集めてみた

エルドラードの情報を集めてブログにまとめてみたよ。

オンカジ版の沖ドキ! シークレットローズを無料プレイしてみた。【エルドラード】

オンラインパチンコエルドラードの実況プレイをしていきます 率を得る者は作られるの えっ病デーもう一度を得る ecd ニール子分布クライムが好きですなっちゃってる ねーーファーウェイのアーちゃん はいありがとうございますバッグはパチンコだったんでも当たれば 多摩でるシーン [音楽] んなという次はアクセラなんでどうぞ うって感謝って感じすと何回も開けるってたら it かなっていう感じで うん8甘崎はえーと声もの価値で amazon ギフトは1500人 運営からこれも彼にプレゼントとん ってさっきかルール一緒で30分間打ってもらって 会より上だとそえだまが a 目玉が多ければかなかなか地位につけなければ観ていただいている視聴者に他の動物と プレゼントという
01:03
マッサージチャラになるところですね なっておりますので続30分間 こちらも売っていきましょうはい行きます 畳 山へちょっとあっ を連続欲しい機出す方法 ええっ何狙うとかあります [音楽] チェリーを狙ったほうが良く体 [音楽] グッ [音楽] c あれダメはボタンところに行かなくていいんです そうそう基本的に一定の場所さえ押さえていれば大丈夫です [音楽] えーい 大きい話よっ 何のお知らせん おっしゃるする面白いじゃん うーん 同じボタンもいいがそれはいいなぁ だから金をな女装をしてれば
02:09
4.0とりあえず回平日あげなきゃいけないからもうゴン受けてしかない でしょまあいっぱい回した生がニーソは思った おっ me it の主催のは多分 なお知らせなベルンで売ってるかいい これ良いですビューのと れる春画すると70,000な名前です ぐっいい pop phone は去っチェリー狙ったらなバーの下にてリスんで バーニャ一番左葉を狙ってるし 4日 とにかくですもう酵素ジュース合わせしかないな [音楽] バーって以来ね 会うのがあったらプラムで g は狙わないか揃わないかね
03:16
ポンッ ッパ戸草や葉を破っ リプレイじゃないやつってよてロスまにょねー いっ っていい [音楽] den en 当たるときは画面の上にやバラのランプみたくついてるんですよ そこが引かれからあたりジャグラーとトっす [音楽] すー ぷっ w c いいいい c くださいばいばーい [音楽] で当然これパチスロなんです設定があって
04:21
[音楽] 設定ほぼやっぱり安いんですね ウッスーリー 0 いい [音楽] でも結局打ってくっていうオチですよ そう国を売っ [音楽] ぷっ いい いい [音楽] 私が
05:27
7が揃うとだいたい300甘い a あります レギュラー持っているラーダパットから誰かになったら ピペットして逃走した だった光ったあーそしてやっぱり 熱中して来ないねやってくださいはい これチベットとかやる必要ですあないのかとりあえず ナナはいはい 白いからさ ahkah 真ん中護衛するファ えっアーケードやスプーンでもう1回入っ位 はいはいはいえっ にぎわったレイヤーもうでもまあまあありあえず ああああああ tee 笑ってはん 八回までは敵くる はフェリーから tue
06:30
cm [音楽] none 黒いバラでたい 青くないもらおう ゲームと思いまーす 3とタープラムとかを狙うファー me goo rar me を吸う ナイフ 何まいっちゃ b 厨房です [音楽] すー あっはぁデードッグパドゥドゥの基本 ce 6 e アンダーで c
07:33
いいいい んいい うっしー うっ [音楽] いい うわぁ 右だけバンク角であるんですね [音楽] 私えっ いい寸止め押せはず来ないですか そうですね風邪な白ん 0-7 c 9位と朝ナマでもいる 7も近くにあるんで雨なら を狙う感じいい グッ ああっ ポギー [音楽] いい
08:41
いい いい いい トゥットゥッ いい いいいいいい ええっ [音楽] い いい [音楽] 第1戦面白いですね [音楽] ちょっと可愛らしい子 [音楽] いい いい [音楽] いいね ガクッいい [音楽] いい
09:49
[音楽] earth [音楽] ブーバー様なん タップすればいい形でもうすぐいい ね以前いくねそうついてんのって [音楽] ぬだけ c いい [音楽] ana ぷっ em いい [音楽] pe いい [音楽] voodoo
10:53
いい [音楽] ブーブー j か 連れがと思ういい f いい女が強くなるおったどぅ だめだん ちゃんとやれっており放送もありますから 田町 までの末いる [音楽] からどんどんおっしゃる人はー ピーシー sore [音楽] c 数
11:57
うっです 20分触れられん [音楽] ねそういう前例があったからまあわー p うっううっ きゅんっ ぷっ [音楽] うっ いいいい tan いい いい c いい [音楽] あー立ったこれで自分で8神楽だったりゲーム数がそれで何軒もずっとみたいな設定 です
13:06
ウットキ 持っています グッときます voodoo まぁねぇあると聞い 8 2050メダルはるってをない はぁ [音楽] うぇいいいやつ [音楽] j 1ニュース [音楽] 鳥居 土岐市 もうしれません [音楽] woody 位
14:10
[音楽] グッと来いって言った すー [音楽] ブーバーよ さっきの味んこナイスがいっぱいで増えたんであるんですけど これから察するからほぼ9ターンしないと [音楽] まあいっぱいだってやっぱりガス染まってく至った時に動けなかったってたんです 一見カレーて無垢漁った 0.6万ブリーダーと3ポイントランク
15:19
fly you に目の店書いてあるんだよまあこれがねーぞみたいな あったとき [音楽] 本文にパッスロみたいな警察がそれを呈さすぐわかる優しいです [音楽] そのちょしてあたけなくて目指すあまりにもかけてると思う 負けますこのハウスです いい って言っです [音楽] うっううっ おっぱ はいはいはい [音楽] はいはいはいはいはいはいはい
16:27
はいまるーるーん いやっ はいはいはいはいはいはいはいはい ぱねぇ [音楽] みーというかアースできるなぁ はい うん粘土スポンジちぇぞって って振替ロ ホイホイホイ えっ もうが働くいい も4 a ません 2敗 範囲はい はいなどもずけど はいはい00 e はいう 5位 はいっ はいやると言いたいん はいはい
17:34
ほんとトークで目いっ ねえええ すいません はいん はい言っ ぷっ ねこれ戦争 [音楽] 1染まっ やばいす時間が過ぎているハイアーセルフに乗って帰る 野暮ってもんずそうなマジでえっ ん いい [音楽] ねえぞ んんーっ はい いい はいっ ん はい位 ねっ
18:37
mar いいいいいいいいいいい me [音楽] レギュラー 1塁ん [音楽] aname me [音楽] [音楽]
19:43
tee me [音楽] ha [音楽] 306もう えっても=ならないからなぁ うん でしょマーハ言う計算しますいい いい うっうー do 姉を持ってっ
20:47
あるだけそうそうはい 思ったので字が上手いのですはいうん はいねーまじで雑誌 はいはい [音楽] ないん美味しい方だよね3 入っていっ はい そう日本のおいしい本当にしてほしい noon ものの多いのを足し入っ [音楽] 欧風菓子ですん 桜と競ってできてないんだと思います tx というのに いや自分です いいいい [音楽] mar お前
22:00
[音楽] ren [音楽] me しっぽい数 j [音楽] hotel el c [音楽] これはサッカーです me [音楽] 306東太郎那覇号沿いティ [音楽] ええっ うっうっうっ [音楽] の後リガー
23:06
ロック ぷっいい うっすー 収入9位のいいいい とぅいい [音楽] 飯くっ 2 [音楽] eap す うっでぃーす うっうー do ブーンっ ぶっひいいいいいいい ぷっ [音楽] このプログをそろえるのは3つ ん3つと思うそれ上手に口揃えられます 揃えられない ぷっ ナビで並びで流れ
24:10
もう少しますでもその物体相馬 ない無料でプランの時はプラムが太郎 霧狡い青が結構ある柄せればいい [音楽] あっこれ中のネイル表6じゃないんですけ あります a 9 いっ ぷっ tee 西欧きいいいいいでしょ いい ブーッ これはこの空時間が見れるんですかえっ いい [音楽] ハート別いい これを見れます [音楽] いいえ 2 んっ ブーッ [音楽] voodoo
25:13
ブー うぷっ プーンっ いい [音楽] いい [音楽] いい [音楽] いいいい うっしー いいいいいいいい いい [音楽] いい [音楽] プーンっ p 2 [音楽] ぷっ [音楽] いい [音楽] いい いい [音楽] いいいい きゅんっ
26:16
ううっっいい [音楽] いい 残り3分ですはい んっ 入ってくんな うご回してください プップッ 4 うっいい [音楽] いい [音楽] いい いいいいいい いい いい プップッ うっ いいいい うっうっすー いいいい いいいい
27:22
[音楽] うっ いい [音楽] ぷっ うっうっすー ぷっ [音楽] いい [音楽] いい [音楽] いい [音楽] いい [音楽] いいいい [音楽] いい [音楽] いいいいいい [音楽]
28:33
ん c いいいいいいいいいい 普段はそのまま いい ぷっ いい いっ ん ee リピートかぶっちゃってなきゃ言ってある すーっ ブーンっ いい [音楽] い いっ うんいい [音楽] ブーッ ブーッ ブーッ いい [音楽] いい うっ プップッ [音楽] いい [音楽] 美味しかったのはこっちツイー [音楽] you are
29:36
本音をリー終わり 終わり ウォッチ多そうだなあ ウォーターって 犬やばやばいこれこれじゃあ結果発表しましょう マネーが良い-8408 ペダルが401です本屋ついて計算しましょう んですよねー hey おっを得 パンッ [音楽] そうですねガンガン回したほうが良かった風 ちょっと t イヤーゲー 92マネー投資の 880回収なんでー 12マネーのねえ すごいかってんだよまあこれ取れたら勝つてるでしょうね っていうことで残念ながら secret rose は
30:40
こちらの m です これはさん負けでした ああああああああ ああああああ ラベルシンプルですよねとてもであのー is たーーー ディスコ鯉党らしくって はい最後にエルドラードには事前登録を行っています ステー通る時県は高設定ベルイージーリピ無得点もあるそうなのでぜひ a 4判を リンクから事前登録してみてください すっごいコートで簡単なのでぜひ事前登録をお願いします 元このチャンネルではエルドラードの神秘者行楽や 初めてのユーザー向けの遊び方の合同アップしていく予定ですねーチャンネル登録パー ウッドよろしくお願いしまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です