エルドラードについての情報を集めてみた

エルドラードの情報を集めてブログにまとめてみたよ。

【エルドラード】オンラインパチンコやってみた!コスモアタック

オンラインパチンコエルドラードの実況プレイをしていきます 率を得る者は作られるの はいりょうでをもう一度を得る ecd に入る子分布クラムが好きですなっちゃん てるねーーファーウェイの じゃんはいありがとうございますで今回はパチンコ父のこそアタックをプレイしていき たいとおもいます それではやっていきたいとおもいます ちょっ 最初にちょっとやってたんですけど このっ これをくるくるっとするのかと思ったここを行うですね調整がね 青い出さぬ exe photo 雲量来ません [音楽] 日本語オンロード音量付
01:07
me でも手術 面倒線が あとんだろ [音楽] ダーってあそこなんだよッ ボンッ ハート生い立ち被っておっちゃんって大丈夫よ say [音楽] とりあえず8まあパチンコなんで見ている時間が長くなっちゃって まぁ今回の動画は30分間これ打ってもらうと ねえこの無料プレイて持ち球がこの際これ500書いてあるんですよね 500っていうのがあって30分間 打ったタイミングで500より増えてたら 小山さんが勝ちなので我々の運営より あまり負0 本気本気本気よっと言ってなかったんですけど
02:12
うん 麻里布をプレゼントします a そんな自分だけいいことはないんで 小山さん負けたら自腹税 6の動画の人たちと一緒にあまり動きを作ったいっていう企画です ああ aname マジ [音楽] 嫌よ [音楽] まじ聞いてなやつや [音楽] 例えばいいでしょ勝てばいいといいでしょて500より増やせば ok まあなのでとにかくこの30分間で回しまくってお福正資格手当て待ってもこの500 1泊でも勝ちだからだよさん [音楽] で r 尾間木部の金額が きのってないからこれを これは決めていいです 欲しいのも週末じゃないけれども報告
03:18
とはいえねー 案内大きすぎるとお互いに傷が増えるんで max 3000 ああっぐらいかなという感じ ジャーン3,000円 でもこれ4機種あるからねあそこマテ [音楽] 12 それが一個ずつ買っても待っていてもある穴 そうそうです dm フリアエずこのコスモアタックは amazon gift card いくらぐらいみたいなカレー整体でしたって 1000円たいから青た500もあると思います hr 強く25できますが全部に言うねえ4で r 最大で1枚万円分くらいになっ たらいいなとスパイスイーズ
04:25
[音楽] でも最悪ねその2回目3回目で状況によって金額を自分であげるっていう府関係者だけ です つ弱いかな強い思い 宇宙メディの方が真ん中に まあそうですね 思った こっち終わりチェーン割ぐらい 千鳥くれるめっちゃつぶっんですよそのづらいですって私スロット分多いからパチンコ の頃 赤く角度というかまだわかんないかだ言っちゃうよ だいたい真ん中ぐらいの草を目安に打てば [音楽] あー1中ぐらいのちょっといいかも知れそうそう真ん中ぐらいで打つのが強度いいです あデイトン結構停まって来たらいったん魂ストップしてみたいな感じです全部でその下
05:31
の保有が保留が8 がマックスでたまるんで パダ打ちっ放しでも結構大丈夫っちゃ大丈夫です 誰でもハッチ個たまっちゃった時にうちパン新車ともったいない 動物 なのでその辺は まあ様子見つつ留めたりとかっていう感じ [音楽] なんか当たりそうぎゃー民家 かかってると思うぞ俄然 やる気が日本の何かあった ちゃんとストップを総督思いますああ 太っ ぽっちゃですね あーもタイのお寺だもう流行ってすっ [音楽]
06:39
どう何か 全部してたものとしては 全然なんか 者来たーーと可愛いすねとか言う準備してるっていうのはそんなこと言われたらないん 伺か知らぬ [音楽] 道 [音楽] この真ん中が4割だったなぁ 真ん中ぐらいでちょうどいいかな半分苗
07:44
ちょうどいいはずです2のかともまだ一体 それがもうちょっと弱くしたくていくん [音楽] いやにを理論中 日本はなことだよって [音楽] 桜がシャープになるの 別に何もないなんかな確率有田町でもないそういうんでもないですね ちょっと思わせぶりんぐぼれって校 良いじゃないですかピンクああ [音楽] 数字の337とか733 とか7とさん もう組み合わせが来ると 結構多い
08:47
あれさっきいっぱいでものは本当柄で 偶数が揃うと1500ポイント分 [音楽] でき数が去ろうと1500ポイント+チャレンジゲームっていう まあさらに良いのがくるんで っていう政党へのところで見えるんです その説明は越冬 画面で言うところの右の 孝愛っていう悪じゃないですけど これを見ると基本情報とかが色々出てきます [音楽] うん ちん子なんですけどもキター パチンコなんですけどパチスロみたいに設定があって 設定が良ければ [音楽] いっぱい当たる当たりやすい
09:52
ので まあいい設定の85理想てを得られてれば 1杯あたりを見たいな現世ですねその際は 選べないんじゃね今は無料プレイで藝大を選べないんですけど 今後アーム本オープンした時は自分で好データとかも見れるので それでいい台を選ぶみたいなゲーム性になっております でもなんだろうあの実際にホールにーくよりも何かしながらってできます ああそうですねまあその実際ハンドルを握らなくてもいい オートオートポートのモードもついているんですけど基本的にはそのままで大丈夫 [音楽] いやハンドルを
11:34
を販売はいいいいアンパイアの強さがいい うんあならいいと思うんですけれどもん 4.5 a んだなぁ [音楽] 反米ちょいよあぐるん [音楽] ん んですけど [音楽] と思っています [音楽] ストップがと思うん [音楽] トップと安泰と困ってる
12:39
そうですね働くこともあって [音楽] ねこんな担いことかスロットの画面ってこう魅力的に感じるんですよね なんかアアアアアアアアアアアアアアアアアア 残り20分です a 岩盤 [音楽] なあコレなんだろ
13:48
スロットと違ってスロットアプリある俳句まーす2方法あるんですか うん [音楽] まあもう受け身な感じですねソジン頃から ん 見ている 感じですよね [音楽] 2杯得なしっ 今後です [音楽] これは偶数が揃ったかな
15:01
その他の帰趨が数ソフトん ミートないとそう pt ああそうか立っ ちょっとポイントプラスアウトなんです337時 ん [音楽] プレース数字が剃ればいいわかりやすいかなん [音楽] うん うん [音楽] この1列のリーチよりあの ラベルネットのほうだ ワクワクします
16:06
当たる可能性がまぁ見た以上倍額 [音楽] くらげくらげ [音楽] パンマン僧正できた ああああああ [音楽] 2 こんなのでしたらはっはー なお上できたキター [音楽] me ran ん [音楽] 女の子のすぐするっあ同じようできたぁっ 声入っから気がするん [音楽] ん でもの関係を代わって強するというカップんん [音楽]
17:43
うん [音楽] [音楽] ん だー いい [音楽] だから気持ちとしてはこの日
18:58
右の [音楽] 何ですかねまぁ 離れる間である なんだるおもいっきしましたい気分になりますよ分かります今 いい [音楽] いっぱい 回したいんです うっ [音楽] プー最後が何時この場面と私になるんでしょそうですね 画面をもうちょっと小さくして 逆じゃなくてっ [音楽] 土中6州自分がいっぱい釣りたいでもあの余白が多いじゃないですかこれゲーム ようなんですなんでっ [音楽] だからこの acl ところに本立同月とルーツ
20:29
ん [音楽] これ8こともあったらたまらないじゃないですかうん どこの辺で留めます 不安だったなと まあ普通のパチンコで言ったら 大体一個手前ぐらいのタイミングで留めだから橋その場合は767ぐらいのところで1 回焦げておく
21:33
のほうが損はしない なんだなんだったんです [音楽] 2ですね [音楽] まってこと1マネーっておこう そうロールのポイント ポイントは=は何なんですか まあ=マネー なる ったらセンサーあるの [音楽] 残り10分
22:50
[音楽] どんな状況ですか [音楽] 残りの 430で 私たちがポイントが消えてるっていうことをも使っちゃった時この方を叫びつかな ポイントが貯まる いくつ溜まった老 [音楽] 今 マネーいくつなんです たくさん40024129 ってことは 道 =マネーなんで とりあえず100でも当たれば残せるんで なるほど500たして500を超えている場合これはなかなかちなんで まあ一番缶君は与えるいい [音楽] いい
23:53
ねえええ tan [音楽] 嫌よいいところへさぁ空地読んで空路トッパー [音楽] なるほどですねそうですそうです ポイントのも浅く疲れそう [音楽] 手間がいい まじゃあマネーの方100ポイントだと乾燥すればまだ80ポイントぐらいは使って ないので 9ポイントでも終了ぎりぎりに引けばこれはさんの勝ちになるし 1回でも当たり聞いちゃ1500ポイントつくんで まあ余裕の過程 結構 ビッ ゲームのレベルデザイン的にはちょうどいくんですね [音楽] に振らないです [音楽] ん
25:40
[音楽] ああああああん きたよ なねー [音楽] 明日今や9ポイント某 数学パスだった そう思えたらゆっくりしてえーっ猫 ルート地元こちら同氏はどうしようとして渡していっ 動いこれある7数だから奇数であっても復活に留まることなれるという貼ってると思う どうぞ いつも部分で等 閣選書
26:42
[音楽] 1いっ [音楽] エコストロフリーゲーム1 うんはパッティングで挑ん確変みたいな 以前になっててまあ血統 うって言った 連荘する超パイんだよ111 どうですね0になるまでボーナスがレンチャーします 大 これで当たるってことかそう 小野ほどは気持ちいいい 気持ちやに香ってしてくれた場合は2番のなっち q 3なのかっ ん2巻って [音楽] 2 [音楽] 1500
27:45
[音楽] 奇数だ途端でかいですね [音楽] 残り5分 [音楽] なんです3000ポイントだからもうなっちゃう派かつでしょ まあともう5分で山全部使い切る 今使い切れないと思うけどやったーーー ドイツ南東 今はと色各5分間それで いや嬉しいもんだ いやすごい残り5分でタダでましたね 持っている だらしなくて良かったなんか をプラチナ衣装てるべってかな花がそ 4すごい [音楽] ナンパなるでしょ ポケモンああ p 2 あっはぁんっ
28:48
[音楽] なんだったの中に ねなんかボーナスは連チャンするみたいですよ なおそうスティ大丈夫うん [音楽] うんみんなにっ どうなるん をするとか 同じん [音楽] ん というかが揺れています見えています あと3分 これはずつされてるコンっ すこ [音楽] まあそれで動かなくん 入れるんです玉を入れるズレん
29:51
[音楽] 重いれる 矢印が出てるじゃない んですこのスタートの部分に 球を打って入れろと思いますん 失礼しました藪があるん なるほど 今のロスタイムさえも惜しい [音楽] 入りました そういう f points いやな音でかい見学会とてる方はちょっとん そうしております えっ [音楽] を買いましたままなぜ揃ったがそのそのが来なかったがまた入れると抽選するっていう [音楽] 姉をまた1弾 ブーストラン3 [音楽] でもさん神楽とってない方うん
30:57
厚 [音楽] am そう [音楽] なるほど えっ比べ君が2個 [音楽] ありません [音楽] ホイップんいやー もう余裕です嫌ですねてみま
32:03
何ポイントです もう5000件計10 すごいん 8いいね [音楽] ao よっ制30分ですもんね まあチップねこんなに って分 [音楽] いう秒前 [音楽] にいいいい 終了 いやーまだ待ってますけどおっけーっああ [音楽]
33:10
マネーがマネーが今何歳 41中のに 8インチという点には419年 ボールまあへと5900 ポイントすごい こんな形ありがとうございます骨様に通っ すごいですいやー 気持ちよかった なんとなく感想いやーすごいあのねぇ 30分やっただけでを 近畿なガールでしたけど全然すぐ使われたし運が痩せたりやスタッフに こんな感じで今パチンコ一緒やったんで 残り3機種もやっている感じであります はい最後に n ドラァグは事前登録を行っています 事前登録の欠点は幸せっている誘致でつるむ でもあるそうなのでぜひドライヤー1のリンクから事前登録してみてください すっごくお得で簡単なのでぜひ一膳登録お願いします
34:21
またこのチャンネルではエルボワード新機種行楽や 初めてのユーザー向けの遊び方がどうアップしていくてっ日産ねとロッパ ぷっどうぞよろしくお願いしまーす ありがとうございますあああああ [音楽]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です